<< あけましておめでとうございます | main | もう四月 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ハクリ作業

久々のブログになります(^^;)


もう忘れられてるかもしれませんねw



さて、


昨日、今日と島原市内のとある企業様のトイレ床のハクリ作業に行ってきました(^^)


剥離作業は床のワックスを剥がす作業になります。ワックスを施工して定期的に清掃してもワックスが汚れ等を吸着して黒ずんできます。


あと、歩行頻度が多いところとそうでないところではワックスの厚さが違いますのでハクリしないでワックスを塗り重ねると美観的に良くないです。


今回は黒ずんでしまった床です!





今回は男子トイレ2ヶ所で企業様のご都合で1日1ヶ所ずつの作業になりました。 1回の作業で終わると思ってたんですが終わらず2回のハクリ作業でキレイになりました。






お客様にも喜んでいただき良かったです。
企業様の床クリーニングや業務用エアコンクリーニング等やっていますので会社をキレイにしたい企業様、店舗経営者様お気軽にお問い合わせください(^^)

キレイ維持管理お任せください!




すべてのお客様、友人、家族、そしてブログを読んでくださっている皆様に感謝を。

at 20:35, 済藤 雄樹, 床ワックス

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 20:35, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。